「男性の浴衣」の記事一覧

浴衣の巾着袋の持ち方は?男性で粋でカッコいいのはコレ!

「浴衣を着るときの、男の巾着の  持ち方って、どんな感じかな?」 なんて、悩んでませんか?? せっかく、浴衣(ゆかた)を着るからには、 浴衣の雰囲気に合った、巾着(信玄袋)も、 カッコよく、手に持ちたいですよね^^ そこ・・・

浴衣の男性って財布や携帯をどうしてる?ダントツのオススメはコレ!

「浴衣を着たとき、他の男は財布や  スマホって、どこにしまってるの?」 なんて疑問を、抱えてませんか?? いざ浴衣を着て、近所のお祭りや、 ちょっと遠くの花火大会に出かけようと 思ったとき、ふと気になるのが、 いつもは、・・・

浴衣の下着!男性用で上下のオススメは?重要ポイントはコレ!

「男が浴衣を着るとき、下着って、  みんな、どうしてるのかな?」 なんて、悩んでませんか?? 最近は、浴衣男子が増えてきたので、 着こなし方は、街行くイケメンたちを ジッと見て、参考にすればよいのですが… 外見だけ見ても・・・

浴衣で男性の帯の色は?おしゃれな組み合わせ&コーディネートは?

「メンズの浴衣と帯の、オシャレな  色の組み合わせって、どんなの?」 なんて、悩んでませんか?? 男性用の浴衣(ゆかた)って、女性用の ソレと比べて、かなりシンプルなので… 浴衣に合わせる、帯の色・カラーで、 着たときの・・・

温泉の浴衣!帯の結び方は?男で簡単&見栄えもイイのはコレ!

「温泉宿の、男性用浴衣の帯の  結び方で、簡単なのを知りたい!」 なんて、思ってませんか?? 休日・休暇には、温泉に浸かって、 日ごろの疲れを、じっくり癒す。 コレはもう、最高の時間であることに、 疑いを挟む余地はないん・・・

メンズの浴衣!着こなしのコツは?この7つを押さえればカンペキ!

「メンズの浴衣の着こなし方の  コツを、バッチリ知りたい!」 なんて、思ってませんか?? 最近では、花火大会やお祭りなどで、 浴衣(ゆかた)を着て歩いている男子を、 すごく見かけるようになりましたよね^^ で、当然それを・・・

浴衣の帯締め!男性で超簡単にできるのはコレ!動画もあるよ♪

「男でも簡単にできる、浴衣の  帯締めの仕方って、どんなの?」 なんて、悩んでませんか?? 最近では、浴衣男子がドンドン増えてきて、 浴衣を着て、花火大会に行ったりすることには、 特に、心理的な抵抗はないんですが… その・・・

浴衣の着付け!男性で丈が長い場合の対処法はコレ!

「メンズ浴衣の、着付けをしてるんだけど、  丈が長いときって、どうすりゃいいの?」 なんて、悩んでませんか?? 浴衣(ゆかた)を買うとき、「大は小を兼ねる」 のことわざ通り、2つのサイズで迷ったら、 大きい方を買うのは、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ