「夏の行事」の記事一覧

鈴鹿元気花火大会2016(三重県白子港)!時間・駐車場・スポット情報!

鈴鹿元気花火、今年も楽しみですよね! 鈴鹿の花火は、この動画のように、 花火の合間に波の音が聞こえてくる 感じがスゴくイイんですよね^^↓ もちろん、このあたりでは最大級となる 三尺玉(普通は大きくても1尺玉です!) の・・・

愛知県田原市の花火大会2016!駐車場やスポット・日程を一気に!

今年の田原の花火も楽しみですよね~! 田原の花火は、この動画のとおり まわりに高い建物がないため、 大迫力の花火を間近で楽しめる割に、↓ 立地や時期(9月開催)的なことから、 名古屋市内やその周辺の花火大会と 比べると人・・・

愛知県瀬戸市の花火大会2016!日程は?駐車場や周辺グルメ情報も!

瀬戸市(せともの祭)の花火大会って、 人が多すぎず少なすぎずって感じで、 ものスゴくちょうどイイですよね! のちほど詳しくご紹介しますが、 下の動画を見てもわかるとおり、 花火が打ち上げられる場所についても、 アピタのす・・・

日進夢まつり花火大会2016!駐車場や観覧場所は?周辺グルメも!

日進の夢花火は、貴重な秋開催の 花火大会ということもあり、毎年 楽しみにしている人が多いですよね! もちろん僕もその一人で、今から こういった過去の大会の動画を観ながら 期待に胸を膨らませています。↓ ただ、秋に開催され・・・

刈谷わんさか祭り花火大会2016!駐車場やシャトルバス情報を一気に!

刈谷わんさか祭りの花火を観に行くとき 一番気になるのは、シャトルバスや 周辺の駐車場に関する情報ですよね! 打ち上がる花火自体が、凄くキレイ& 大迫力なのは、こちらの動画を見ても わかるとおり、もう間違いないので。↓ と・・・

名古屋港の花火が10月にも!2016年のチケットや日程など詳細情報!

昨年開催され、好評を博した、 名古屋港の水上花火大会が、2016年も 10月に開催されることが決まりました! 下の動画は昨年のダイジェストですが、 花火大会というよりも、大迫力の コンサートみたいですよね^^↓ で、毎年・・・

岐阜県 根尾川の花火大会2016!駐車場などマル得情報を一気に!

根尾川の花火大会が、 今年は夏に戻ってきましたね! 下の動画は、昨年のダイジェストですが 花火はもちろん、屋台の混雑度合いも 程よく、かなりイイ感じです^^↓ で、本巣市と大野町が共同で開催する この根尾川花火は、201・・・

長久手の花火大会!2016年は開催?中止?注意点や周辺カフェ情報も!

今年2016年は長久手市で花火大会が 開催されるのか、気になりますよね! 去年は開催のアナウンスがないまま、 日にちだけがドンドンと過ぎていき、 「こりゃあ、今年は中止だな…」 と思っていたら、ある日突然、 長久手方面か・・・

愛知県一宮の花火大会(濃尾大花火)2016!駐車場情報などを一気に!

一宮の花火大会(濃尾大花火)、 今年もメチャメチャ楽しみですよね! この動画で、昨年のフィナーレを 見るだけでも、「今年もいよいよ!」と テンションが上がっちゃいます。↓ 実際、僕も濃尾大花火はスゴく好きで、 理由は、ザ・・・

愛知県東海まつり花火大会(2016)!場所や時間などの詳細情報を網羅!

今年2016年の東海まつり花火大会も、 楽しみですよね~! ボクが、東海市の花火大会を 初めて観に行ったキッカケは、 スキマスイッチの大橋卓弥さんの 出身地だからっていうのが、 正直なトコロだったんですが、 現地では、そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ