現在地周辺のスーパー銭湯(ここから近いスーパー銭湯)を検索します。
下の「現在地の近くで探す」ボタンをタップしてください。Googleマップ上に近くの銭湯が表示されます。

※リンク先でスーパー銭湯の営業時間(営業中・24時間営業など)を見られるので、深夜営業や朝風呂できる銭湯を探せます
ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

スーパー銭湯によっては、施設によるキャンペーン情報や、ユーザーが投稿した貴重な口コミが見つかります(「近辺の都心のスーパー銭湯の中で一番安い」「漫画読み放題でゴロゴロできる」「アカスリやマッサージが上手」など)。Web検索やSNSではなかなか出てこない、穴場の銭湯が見つかることも!?

駅・施設付近のスーパー銭湯を探す

下のフォームからは、知りたい駅・スポットの近くにあるスーパー銭湯を検索することができます。
フォームに、駅名・地名・施設名を入力して「探す」ボタンをタップしてください。グーグルマップ上に近くの銭湯が表示されます。

(富士山駅・新宿・豊田スタジアムなど)

※リンク先では位置情報の許可が必要になる場合があります

ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

行きたいスーパー銭湯をタップして、施設までのルート(経路)を調べることもできますよ。観光旅行やビジネス出張の予定を立てるときに便利です。出先で「電車(新幹線)まで時間があるけど、アクティブに動くには疲れてる……」というときに、僕も活用しています。基本的にゆっくりできればどこでもOKなのですが、天然温泉の銭湯が見つかるとテンションが上がります(笑)

関連ページ▼

参考URL

  • 極楽湯 – 店舗一覧(店舗数日本一の風呂屋)