現在地周辺のコワーキングスペース(ここから近いコワーキングスペース)を検索します。
下の「現在地の近くで探す」ボタンをタップしてください。Googleマップの地図上に近くのコワーキングスペースが表示されます。

※リンク先でコワーキングスペースの営業時間(営業中、24時間営業など)が見られます。早朝や夜遅い時間に利用したいときに便利です
ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

コワーキングスペースによっては、オーナーによる店内の写真や、実際に利用した人の貴重な口コミを見られます(「個室もあるので使い分けできて便利」「ドロップインの長時間利用が安いのでお得」「テレワークボックスがあるのが良い」など)。口コミを見ることでワークスペースの特徴を掴める(会員同士の交流が活発・静かな空間・オーナーが親身など)のもポイントですね!

駅・施設付近のコワーキングスペースを探す

下のフォームからは、知りたい駅・スポットの近くにあるコワーキングスペースを検索することができます。
フォームに、駅名・地名・施設名を入力して「探す」ボタンをタップしてください。グーグルマップの地図上に近くのコワーキングスペースが表示されます。

(名古屋駅・梅田・バスタ新宿など)

※リンク先では位置情報の許可が必要になる場合があります

ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

こちらはおもにビジネス出張の計画を立てるときに便利です。初めての土地でフラッと入ったコワーキングスペースで、熱心に仕事や勉強に取り組んでいる人の姿を見ると、普段の生活では得られない特別な刺激をもらえますよね。時期によって変わりますが、今の僕の好みは適度に周りの声が耳に入ってくるおしゃれなカフェのようなワークスペース。そのうえで無料のドリンク飲み放題があったら最高です!

関連ページ▼