ピックアップ!注目記事10選!

皮革用接着剤を100均で!強力で腕時計の革ベルト修理にもおすすめ!

100均(ダイソー)で買った皮革用接着剤

腕時計の革ベルトや鞄、それから革靴の ちょっとした所が壊れたとき、接着剤で チャチャッと直したくなりますよね。 で、皮革用の接着剤なんて一度使ったら そのあと滅多に使わないんで、100均で 買えたらいいな~、とも思います・・・

愛知県田原市の花火大会2016!駐車場やスポット・日程を一気に!

田原 花火 駐車場

今年の田原の花火も楽しみですよね~! 田原の花火は、この動画のとおり まわりに高い建物がないため、 大迫力の花火を間近で楽しめる割に、↓ 立地や時期(9月開催)的なことから、 名古屋市内やその周辺の花火大会と 比べると人・・・

漢検の正式名称は?履歴書にはどう書く?漢字クイズも!

履歴書

決定打とまではいかないまでも、 1つ持っておくだけで、 希望する就職先や、アルバイト先への 手堅いアピール手段の1つになる資格 といえば、漢検。 ただ、いざ履歴書に漢検に 合格したことを書こうと思っても、 「あれ、正式名・・・

英検の正式名称は?履歴書にはどう書く?英語クイズも!

英語を教えてくれる外国人講師のイラスト

前回は、漢検の正式名称についての 記事を公開しましたが、 今回ご紹介するのは、英検の正式名称。 英語の必要性が、誰にも分かるくらい じわじわと増している今日このごろ、 英検はTOEICと並び、 英語系の資格で最もポピュラ・・・

名古屋市藤が丘駅の駐車場!安いおすすめ7つ+収容台数が多い3つ!

藤が丘駅の安い駐車場(名鉄協商P富が丘)

藤が丘駅から地下鉄(orリニモ)に 乗る人も、駅の近くでご飯や カフェタイムを楽しむ人も、 車で行くなら、駅やお店から近くて 駐車料金も安い、お得な駐車場に クルマを停めたいですよね! というのも、ただでさえ地下鉄(or・・・

愛知県瀬戸市の花火大会2016!日程は?駐車場や周辺グルメ情報も!

打ち上げ花火のイラスト(瀬戸)

瀬戸市(せともの祭)の花火大会って、 人が多すぎず少なすぎずって感じで、 ものスゴくちょうどイイですよね! のちほど詳しくご紹介しますが、 下の動画を見てもわかるとおり、 花火が打ち上げられる場所についても、 アピタのす・・・

日進夢まつり花火大会2016!駐車場や観覧場所は?周辺グルメも!

打ち上げ花火のイラスト(日進)

日進の夢花火は、貴重な秋開催の 花火大会ということもあり、毎年 楽しみにしている人が多いですよね! もちろん僕もその一人で、今から こういった過去の大会の動画を観ながら 期待に胸を膨らませています。↓ ただ、秋に開催され・・・

刈谷わんさか祭り花火大会2016!駐車場やシャトルバス情報を一気に!

打ち上げ花火のイラスト(刈谷わんさか祭り)

刈谷わんさか祭りの花火を観に行くとき 一番気になるのは、シャトルバスや 周辺の駐車場に関する情報ですよね! 打ち上がる花火自体が、凄くキレイ& 大迫力なのは、こちらの動画を見ても わかるとおり、もう間違いないので。↓ と・・・

郡上踊り(2016)で徹夜!楽しみ方のとっておき3か条はコレ!

郡上踊り 徹夜 楽しみ方

「2016年の郡上踊りを徹夜で満喫する  ための、楽しみ方を知りたい!」 なんて、思ってませんか?? 毎年、夏の時期に、岐阜県の 郡上市八幡町(はちまんちょう)で 開催される、郡上踊り(郡上おどり)。 その中でも、例年お・・・

岐阜 郡上八幡の徹夜踊り(2016)駐車場3選!定番から穴場まで!

夜の駐車場

「郡上へ、徹夜踊りに行くんだけど、  駐車場って、どうなってるのかな?」 なんて、不安に思ってませんか?? 今回ご紹介するのは、岐阜県・ 郡上踊りの徹夜踊りに車で行くなら 外せない、駐車場に関する情報! というのも、徹夜・・・

サブコンテンツ

Facebook & Google+


このページの先頭へ