現在地周辺のビジネスホテル(ここから近いビジネスホテル)を検索します。
下の「現在地の近くで探す」ボタンをタップしてください。Googleマップ上に近くのホテルが表示されます。

※位置情報の許可が必要になる場合があります

ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

リンク先では「宿泊する日(今日・当日~)」を指定したり、「最低価格の安い順」に表示したりできます(お使いのブラウザによるかもしれません)。ですので、今から泊まれる空室・空きのあるホテルを探すときや、格安ビジホ(素泊まり含む)に絞って探したいときにも便利です。多くのビジネスホテルには写真も投稿されているので、客室や共用部分の雰囲気がどんな感じか(何があるか)を推しはかることもできますよ

駅・施設付近のビジネスホテルを探す

下のフォームからは、知りたい駅・スポットの近くにあるビジネスホテルを検索することができます。
フォームに、駅名・地名・施設名を入力して「探す」ボタンをタップしてください。グーグルマップ上に近くのホテルが表示されます。

(東京駅・新宿・京セラドーム大阪など)

※行きたいホテルをタップして、ホテルまでの道順(ルート・行き方)を表示することもできます

ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

ビジネスホテルはビジネス出張の用途に限らず、観光旅行の宿泊先にもおすすめです。華やかさや煌びやかさはなくとも、(とくにホテルチェーンの場合)コスパの良さプライバシーが守られているような安心感は何物にも代えがたいものがありますので。ちなみに、このページで紹介しているグーグルマップを使っての検索は、予約比較サイトと比べてより生の声に近い口コミが拾える傾向にあるのもイチオシポイントです!

関連ページ▼

参考URL(有名ホテルチェーンなど)