現在地周辺のお好み焼き屋さん(ここから近いお好み焼きのお店)を検索します。
下の「現在地の近くで探す」ボタンをタップしてください。Googleマップの地図上に近くのお店が表示されます。

※リンク先でお店の営業時間(営業中など。ランチや遅めのディナーのときに便利です)や、ユーザーが投稿したお好み焼きの写真を見られます
ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

お好み焼き屋によっては、お店によるお知らせ(安いキャンペーン情報やおすすめメニューの告知など)や、ユーザーによる生の貴重な口コミが見つかります(「ランチが人気で12時近くになると店外に行列ができる」「テイクアウトしたらベトっとしてイマイチ」「お相撲さん御用達のお店です」など)。あとはシンプルに口コミが多くて評価の高いお店ほど人気で美味しいお店だといえますね!

駅・施設付近のお好み焼き屋さんのお店を探す

下のフォームからは、知りたい駅・スポットの近くにあるお好み焼き屋さんを検索することができます。
フォームに、駅名・地名・施設名を入力して「探す」ボタンをタップしてください。グーグルマップの地図上に近くのお店が表示されます。

(大阪駅・天神・広島城など)

※リンク先では位置情報の許可が必要になる場合があります

ぼく(なごやっくす)ぼく(なごやっくす)

こちらは観光旅行ビジネス出張などの計画を立てるときに便利です(僕はこの前、亀戸駅近辺のお店をメチャメチャ調べました)。あとはオフ会なんかにもおすすめです。鉄板を囲んでワイワイやっていると、初対面の相手でもいつの間にか笑顔で打ち解けていたりしますよね!

関連ページ▼

参考URL(人気・有名チェーン店など)